援交のセックス

2020年02月11日

援交のセックスって関係である男性と二年ほど付き合ってます。
相手は、今42歳の会社経営者なんですけど、従業員が50人くらいの小規模な会社って言ってましたね。
援交のセックスなので、別にお金さえもらえればそのお金の出所ってどうでもいいんですけど。
やっぱり、経営者って自分の会社のこと、語りたがるんですよね~。
興味ないんですけど、一応聞いてはいます。
それで、先日なんですけど、その援交のセックスの相手の人が「短期でいいからウチでちょっとバイトしない?」って言ってきたんです。
なんか一人の事務の方が早めに産休にはいることになって・・・切迫流産の危険があるって緊急入院しちゃったらしいんです。
彼女がいない
それで、「派遣入れる予定だったけど、あと1カ月、手が足りないんだよね」って。
私、援交のセックスでお金もらってますけど、普段、日中は普通の仕事してるんです・・・。
その1カ月のバイトのために本業をおろそかにすることなんて絶対できないし。
なんか・・・援交のセックスで2年も一緒にいたのに、私のこと、この人何も知らないんだなって思って、あらためてびっくりしましたね。
私が援交のセックスで生活してて、それ以外の仕事したことないんだと思ってたみたいなんです。
「どうせ日中はヒマでしょ?」って言われてカチンと来ましたね。
そんなわけない!って。
援交のセックスだけで生活できるわけないじゃないですか。
援交のセックスだけで生活するとしたら、どれだけの男と援交のセックスしなきゃいけないと思ってるんですかね?
セフレアプリ
セックスしたい

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう